《腰痛解決.com》腰痛は施術法によって回復が大幅に違います。ずっと悩んでいた腰痛の回復の記録です。  

今まで悩んでいた腰痛回復の記録
バスケットボールの試合後から腰と肩が痛い

バスケットボールの試合後から腰と肩が痛い

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

15才 女子  中学生(バスケ部)
以前は故障が多く、よく来院していた患者さん。
久しぶりの来院。
バスケットの試合後から腰と肩が痛くてたまらないとのこと。
試合から少し日が過ぎて肩の痛みは少し楽になったが腰は痛い。
捻ったり前傾姿勢で痛みが出る。
検査をし施術する。
痛い事は一切せずに心地よい施術方法なので 施術中ほっとしてウトウトしている。
施術後起き上がって腰や肩を動かしてもらう。
身体を捻る動作は痛くない。 肩の痛みも無くなった。 前傾すると少し痛みが残る。
○○法をしてみる。 前傾姿勢の痛み消失。
痛かった動きを色々してもらう。 「大丈夫!」とニッコリ
今から塾があると笑顔で元気に帰って行った。最近の中学生は忙しい・・。
痛みが無くなり笑顔で元気に帰って行かれる姿を見送るとき 自然形体療法に携わって本当に良かったなあと思います。

関西予防医術研究所

京都府京都市下京区南不動堂町805

アパガーデンコート京都駅前1001

電話 075-352-6021

滋賀県長浜市朝日町38-10

電話0749-65-3837

中村美由紀

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>