《腰痛解決.com》腰痛は施術法によって回復が大幅に違います。ずっと悩んでいた腰痛の回復の記録です。  

今まで悩んでいた腰痛回復の記録
腰痛、首・肩・背中の鈍痛

腰痛、首・肩・背中の鈍痛

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

40代 女性

1週間前に引っ越しの作業をして左腰が痛い。

少し屈むと痛くなる。

ピキッとした痛みが起こる。

今までも何度か痛い時があった。

首、肩、背中は引っ越しの作業をしてから初めて痛くなった。

他に目の奥の痛みがある。

背骨を検査すると身体が緩やかな「く」の字になっている。

大分マシになっているとは言っていたが、姿勢を変える度に痛そうにしている。

神経痛だと説明して施術をしていたがそうではないと途中で思った。

押さえて痛みがあり、引っ越しを終えた2日後ぐらいに痛くなったらしい。

すぐに押して痛いのを取り除くような施術に切り替えた。

ある程度取れたので動いてもらう。

すると動きがスムーズになった。

さらに施術を続けると、左右の腰を押さえた時の感じ方は同じになった。

屈んだ時の痛みも取れて、最後に残った左右に捻った時の痛みも取れた。

施術の終わり頃に「身体全体がスッキリした。」と言っていました。

背中もほとんど真っ直ぐになっていて、施術中はお腹がよく鳴っていました。

内臓が働き出した証拠ですね。

目の奥の痛みもOK。(今日は少しだけあった) 「痛くなければもう来なくて良いですか?」

「もちろん。」

 

きむら自然形体院

香川県観音寺市大野原町花稲944-2

090-3788-3568

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>