《腰痛解決.com》腰痛は施術法によって回復が大幅に違います。ずっと悩んでいた腰痛の回復の記録です。  

今まで悩んでいた腰痛回復の記録
すっとまっすぐ立てた

すっとまっすぐ立てた

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

30代 男性 教員   腰痛
反ると痛くて、少し腰を曲げたように歩いてしまう。
思いっきりジャンプして、着地したときに、ぐきっときてから、ひどくなった。
数年間、痛くなったり良くなったりを繰り返している。
全身の調整のあと、
症状から、椎間板の損屈(つぶれている)と、腰背部の筋肉の疲労が疑われたので、
まず、椎間板牽引法。
それから、前回の研修で学んだMCCを使って腰、背中の疲労を取る。
この方法、すごく効くみたい!
背中が随分はっている。
1回目の施術では、「来たときよりは楽」
2回目終了後は、背筋を伸ばしてすっとかっこよく立てた。今まで、その格好ができなかった。
翌日、入学式で生徒の先頭を歩かなければいけないので、いくらかでも治したい、と来院。
後日聞いたら、背筋を伸ばして歩けたそうだ。
まだまだ完全ではないので、継続して通院した方が良いのだが、
残念なことに、日常の業務が忙しすぎて、なかなか通院はできないでしょうね。
学校の先生は忙しい!!!
でもね、せっかく来院していただいたので、時間を延長して、運動部の子どもたちの
ために、究極のストレッチと様々有益なアドバイスをした。
是非、活用してくださいね。
2012年4月
コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090 5596 4792

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>